FC2ブログ

新戦国史Wikiが生まれ変わりました。

テーマ : 戦国史
ジャンル : ゲーム

ぼやき。

8月もあと1日。

こっちも明日から仕事ですよ。

で、急に現実逃避からか東大に受験したくなった。

ただ、自分は高2の時からもう随分と大学受験から遠ざかっている。当時はそれなりに偏差値も高かったが、現在では1フリーターになっている。

この際、今から勉強して東大に入れるか・・・?

【悲報】もう8月、まもなく終了

え?まだ16日くらいだと思ってたら26日だったよ・・・

このまま9月までやって夏休み企画ワスレテターやろうとおもったけど、
一部では昨日(25日)から始まってるんだよね・・・

まあ仕方ない。ずっとWW3シナリオの試行錯誤しつつSimutransしてたもん。


作業用BGMとしてこれ使ってんだけど、AGかギリギリDPまでで別のBGMに変えちゃう。
そりゃ5時間半とか通しはね・・・一回はしてみたいけど。

そうこうしてる間に21時。

ちなみにポケモンで好きな曲は「Ready Go!」とかですかね。アドバンスアドベンチャーも歌いますけど。
ちょうど自分は世代的にAGなんで。ほぼ見てなかったけど。

またしてもC言語。

またC言語でプログラミングをしてみる。

ちなみに「苦しんで覚えるC言語」、というサイトで勉強してます。

続きを読む

たまには沼津鉄道本社地区でも。

kita06.png


バックグラウンドカラーを使ったことでうまくカラーの表記がしやすくなりました。

オフで開発を進めた結果、人口が300万人を突破した沼津本社地区。

ただし、最大の問題として、「沼津都市圏一極集中問題」があった。

kita01.png
まずは、沼津市とその都市圏がある北西部から。

陸地の大半、とりわけ亀岡半島(画像中央~下中央部)はほとんど建物街になっている。

やや北西部と東部にわずかながら更地が残るのみとなっている。

ここは過密が著しく、大量の浮浪者・無職が発生している。

kita02.png
これは北東部

糸崎都市圏の北部(画像下部)と田畑都市圏(画像上部)が開発が進んでいるが、特に山の部分を中心に空き地が広がる。

kita03.png
これは南東部
糸崎都市圏南部(画像上部)と扇町都市圏(画像下部)が非常に栄えている。

しかし、北西部に較べると未開の地が広い。


kita04.png
最後に南西部

こちらはもはや未開の地のほうが広いといって差し支えない。

実際、こちらで新設された街は1つのみである。

続きを読む

テーマ : Simutrans
ジャンル : ゲーム

プロフィール

gintetsu64

Author:gintetsu64
ゲームのほか、旅行などもやってく予定です。

戦国史Wiki・・・http://newsengokush.myht.org/

最新記事
その他
にほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへ
にほんブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
309位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR